お掃除楽でシックな空間 豊田市/キッチン/浴室/お風呂/内装

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格610万円程度
築年数26年工期16日間
竣工年月日2019年5月構造鉄骨造
家族構成2人リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、リビング、ダイニング、給湯器、レンジフード、ガスコンロ

詳細情報|[テーマ]収納充実、断熱・気密

Before
タイルによって、ひんやりした空間に。
After
断熱をしっかり施し、暖かくなりました。汚れがつきにくく、落ちやすい仕様になっているので楽ちんです。
Before
収納できず、作業場上に溢れてしまっています。卓上の食洗機で光も遮り、ごちゃっとしたように見えます。
After
収納量が格段に増えすっきり収まり、食洗機も入れたので窓の光を遮らず明るい空間になりました。
Before
カップボードによって閉鎖的な空間に
After
以前より開口を広げ、リビングともコミュニケーションがとれて楽しくお料理できます。
Before
でっぱりがある分お掃除がしにくく、太陽光も結構遮ってしまっていたロールスクリーン
After
ガラスフィルムを貼ることでお掃除が楽になり、太陽光や外からの視線も程よく遮ります。
Before
両側から取り出せるカップボードだったが、リビング側からはほとんど使用していなかった。
After
壁を造作し、周りの壁とクロスを合わせて貼り変えたので、すっきりとした印象になりました。
お客様のご感想
お客様の声
浴室もキッチンもきれいでシックに仕上がり、とても嬉しいです。
最初考えてた色と全然違うものにしたんですけど、実際にショールームで打合せできて良かったです。ありがとうございました。
担当アドバイザーからのコメント
愛知県豊田市にお住まいのK様は、水まわりOne刈谷店にイベントでご来場された当初、ご自宅の住設機器の古さがお悩みでした。
K様のご家族は、築約25年、戸建住宅に住んでいらっしゃる2人家族です。
現地調査にお伺いした所、浴室は広い分余計に寒く感じ、キッチンは物が出しっぱなしでした。K様のご要望は、予算は500万程でいろいろなプランを出して欲しい、とのことでした。

水まわりOneの担当アドバイザー森より、6パターンのプランの中から、浴室は浴室暖房乾燥機込みで暖かく、キッチンは食器洗い乾燥機とハンドムーブを組み合わせて家事がしやすいキッチンをご提案させていただきました。

感謝の言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。ありがとうございました!

*************************


水まわりリフォーム専門店
株式会社 中屋 水まわりOne 担当:森


水まわりのリフォームなら専門店の
水まわりOneにおまかせください!

システムキッチン システムバス トイレ
洗面化粧台 LDK改装 など


施工エリア:
刈谷市 安城市 知立市 高浜市 碧南市
豊田市 大府市 東浦町


〒448-0813
愛知県刈谷市小垣江町本郷下23-16
0120-93-9977
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る