浴室洗面所リフォーム・エネファーム設置/刈谷市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅施工地刈谷市・高浜市
リフォーム箇所浴室・バス、洗面室、給湯器

詳細情報|[テーマ]バリアフリー、省エネ

Before
After
シックなデザインの浴室パネルにし、リラックス空間をご提案♪
Before
After
てすり付きのバスタブにし、バリアフリーにしました!
Before
After
カウンターはシンプルなものに変更し、掃除がしやすくなりました!
Before
After
2重ガラスにし、より暖くなりました!
Before
After
家庭用燃料電池システム「エネファーム」を設置しました!
お客様のご感想
お客様の声
窓を取替た事で、暖かいお風呂になって満足です♪

最近光熱費がどんどん値上がりしているので、心配していました。
お家で作る電気で、毎月の光熱費が下がるとの事なので、楽しみです。
担当アドバイザーからのコメント
刈谷市にお住いのT様

浴室、洗面所のリフォーム エネファームの設置工事です。


リフォームのきっかけは、経年劣化!
手すり付きのバスタブや、床が柔らかくなりバリアフリーになりました!
介護保険・国のリフォーム助成金も活用出来て、お得にリフォームできました!


お風呂の窓を”カバー工法”で、2重ガラスに取り替えたので、より暖くなったと思います。


”エネファーム”とは、家庭で都市ガスを使って電気を作る設備です。
光熱費が値上がりする昨今、とても注目されている商品です。

T様の採用した理由も、「光熱費を気にせずエアコンを使いたいから」とのことでした。


お客様からは大変満足しました♪とのお声を頂きました!
今後とも水まわりOneをよろしくお願いいたします!



***********************************

水まわりリフォーム専門店
株式会社中屋 水まわりOne
担当: 吉本



水まわりのリフォームなら
専門店の「水まわりOne」におまかせください!


システムキッチン/システムバス/トイレ/
洗面化粧台/LDK改装/外壁塗装 など


施工エリア:
刈谷市/安城市/知立市/
高浜市/碧南市/豊田市/
大府市/東浦町


〒446-0038
愛知県安城市末広町8-4エルグランデ安城駅南1階(DENCITY内)
☎0120-93-9977
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る